I'm overdosed.

The Great Misconceptions of Me.

現在のエフェクターボード

現在のエフェクターボードはこんな感じ。

f:id:fshin:20160918181234j:plain

普通に考えたら歪み系が4つあるってのはどう考えてもおかしいのだけど、それぞれ用途が違うから仕方が無い。

TS Miniはブースト用で、基本的にはこれでは歪ませていないし、GT2もプリアンプとしての役割なので歪ませていない。

GODとDC Driveはそれぞれジャンルによって使い分けていて、GODにブーストスイッチが無いのはDC Driveのブーストスイッチでカバーしている。

足りないのは空間系のみ。

ジャンルがジャンルなので、空間系と言ってもリバーブとディレイぐらいしか使わないから、お財布に優しいBEHRINGER DR400 Digital Reverb/Delayを狙っている。

 

あ、あとパワーサプライも必要だね(笑)

 

ちなみに音はこんな感じ。

DC Drive

Genius Over Drive

両方ともゲインはMax。

結局、GT2を通っているから音は似ているけど、やっぱりGODのが音が太いかなと。

なんでこの選曲なのかはナイショ(笑)