I'm overdosed.

The Great Misconceptions of Me.

フルメカニクス バルバトスルプスレクス 製作

前回からかなり間が空いてしまいました。

仕事やらプライベートやら忙しく時間が取れず。

今回はフルメカニクス バルバトスルプスレクス(長い!)です。


f:id:fshin:20170528190942j:image

いつものようにエイハブリアクターと胴体から。

 
f:id:fshin:20170528191722j:image
f:id:fshin:20170528191727j:image

目は緑色の別パーツだったのですが、敢えて赤で塗装。蛍光色じゃないので、装甲付けたら暗くて全然目立たなくなってしまいました…

 
f:id:fshin:20170528191909j:image
f:id:fshin:20170528191917j:image

パチパチと内部フレームを組んでいきます。


f:id:fshin:20170528191948j:image

胴体と顔の外部装甲まで完成。


f:id:fshin:20170528192031j:image

メイスデカ過ぎ。


f:id:fshin:20170528192053j:image

そして完成。


f:id:fshin:20170528192116j:image
f:id:fshin:20170528192126j:image

やはりルプスレクスは前傾姿勢が似合いますな。

 

感想としては爪が色分けされてないのがやはり残念だったなーと。

我が家は事情がありトップコートも吹けず、まして大掛かりな塗装なんかは出来ないので、素組み+墨入れ+ほんの少しの塗装、が基本。

なので、爪が色分けされてたら完璧だったな、と少し残念に思いました。

まぁ、それでもかなり良いキットには間違いないですけどね!

さて、次は何を作ろうか…