I'm overdosed.

The Great Misconceptions of Me.

漸く完成(?)

漸く使えそうな音が出来た。
とは言っても、これもスタジオで試したワケじゃないからまだ改善の余地はあると思うけど、少なくとも家でDTMやる場合の音って事では取り敢えずこれでいいんじゃないかと。

接続順は
ギター→Dyna Comp→Tube Screamer→DS-1X→DC Drive→Spark Mini Booster→GT-001
本当はTube Screamerの後の歪み2種をセレクターで分岐させたいんだけど、エフェクタボードが小さいので断念。
直列には繋ぎたくないんだけど、どうしようもないので使う方だけをオンにする事で運用。
へヴィなバンドはDS-1X、様式美っぽいバンドはDC Driveという使い分け。
ブースターはソロ時の純粋な音量アップ用。
空間系はGT-001。
どうせそこまで空間系エフェクタを使う音楽でも無いしリバーブ掛かってりゃいいというわけでGT-001は固定。
Twin ReverbとJC-120のアンプをシミュレートしたものを組み合わせて作ってます。

あ、音をアップする前に弦を交換しないと…(汗)