I'm overdosed.

The Great Misconceptions of Me.

結局Guitar Rig?

スタジオ用のエフェクターは揃ったけど、結局録音で使うのはGuitar Rigなんだろうな、と思う今日この頃。

やはりリアンプ出来るってのがかなり大きいし、DAWとの親和性も高いからね。

 

今のところバンドがあるわけでもないからスタジオに行く事も殆ど無いだろうし、ライブなんていつになる事やら・・・

でもまぁ、いいのです。全て自己満足だから。

 

とかなんとか言いながら、先週の金曜日は我慢出来ずにスタジオでエフェクターを試してみた。

結果的には予想通りというか狙い通りの音が出たので一安心。

一番試してみたかったJCが無かったのが予想外と言えば予想外だったけど(笑)