I'm overdosed.

The Great Misconceptions of Me.

一時帰国

今週の木曜日から急遽一時帰国。

理由は運転免許証の更新。

しかし、いい加減オンラインで更新出来るようにならんもんかね。

5年に1回とは言っても金も掛かるしかなり面倒くさい。

 

まぁ、せっかく帰るので楽器屋+CD屋巡りはするつもり。

プリアンプ買ってしまうかもなぁ。

 

話は変わって随分前に購入したCarl MartinのDC Drive、かなりノイズが酷くてハズレ掴まされたか!?と思って全く使ってなかったんだけど、ピックアップ交換したって事で再度試してみたら殆どノイズ無し。

シングルコイル→ハムバッカーになったってのもあるんだろうけど、それにしてもここまでノイズが消えるとはね。

オリジナルの配線がいかんかったのかピックアップのせいだったのかは今となってはもはやわからんけど・・・

しかし、DC Driveは枯れたいい音するね。どうにかボードに組み込みたい。

上にも書いたけど、どうせプリアンプを購入するだろうから、それを考えると今のケースじゃ小さすぎて無理だし、ついでにエフェクターケースも買うかな・・・

うーん、散財の予感しかしない。