I'm overdosed.

The Great Misconceptions of Me.

POBox

先日のエントリでPOBoxを使っていると書いたけど、携帯はXperiaを使っているわけではなくて、実はAsusのZenfone2に無理矢理POBoxをインストールして使っていたり。

それが原因で挙動が安定しないんだろうなという事は容易に想像がつくので、POBoxそのものを批判するとかそういう意図は全くありません。むしろXperia時代にはかなりお世話になっていたし。

Zenfone2も日本版には最初からATOKがインストールされていてかなり重宝したのだけど、カスタムROMにしてからは当然ながらプリインストールされていないので、色々と日本語入力のアプリを試していたって背景です。

結局、Google日本語入力に落ち着くような気がしています。