I'm overdosed.

The Great Misconceptions of Me.

停電の中

突然の停電で暇なので携帯から。

正確に言うと停電ではなくユニットのメインブレーカーが上がっただけ。

しかし、ここまで頻発すると容量を上げないといけないのかと考えてしまう。

日本と違いメインのブレーカーが部屋の外の配電盤にあるため、毎回人を呼ばないと対処出来ないのがこれまた厄介なのよね。

携帯では日本語入力に無理矢理POBoxを突っ込んでるんだけど、挙動がかなり安定しない。この文章を入力してる最中も、バックスペースで一文字消すと勝手に確定される、一文字目だけ変換されない等、わけのわからん挙動をみせている。

我慢して使ってきたけど、そろそろ限界かな。