I'm overdosed.

The Great Misconceptions of Me.

プリアンプを購入する前に

プリアンプを購入する前に、せっかくHOTONE RAVO MP-10を持っているのだからそのアンプシミュレーターを生かしてプリアンプ代わりに使えないかを検討する事にした。

ただ、自宅には当然ながらキャビネットが無いのでキャビ部分もMP-10のシミュレーターを使う必要があり、音作りにはやはりスタジオに出向くしかない。

Guitar Rigのキャビ部分だけを使うっていう方法もあるけど、なんかGuitar Rigって外部エフェクターを繋ぐとおかしな音になる傾向があるように個人的には感じているのでどうなるかは正直未知数ではある。

帰宅したら早速試してみよう。